グリスボックで色々と

XBLAオラタン、とりあえずプレイヤーマッチでグリスボック使って修行中なんだけど、
横スライディングRW→硬直キャンセルしゃがみLTCW→DOI-2ダッシュ*1ダッシュキャンセル→…
って基本動作*2がパッド操作じゃ厳しいっつーか、むしろしゃがみターボをYとBに割り振ってそれに頼りっきりなワタクシには辛いものがあるのですがどうすれば。まあ、しゃがみLTCWのキャンセルを旋回で代用すれば入力難度を下げつつある程度は似た動きができるけど…どっちにしても「指が勝手に動くようになる」のと「パッドがイカれる」のとどっちが早いかって気がしたりしなかったりなのですよ。
…まあ、オラタンでパッド壊すならむしろ本望って話も以下略。←えー

*1:ターボボタンを押しっぱなしにしながらレバーを倒す事でしゃがみLT攻撃をキャンセルダッシュする先行入力テクニック

*2:恐ろしい事に、よく訓練されたグリス使いはこの一連の動作を呼吸するようにこなしてきやがります