やっぱり物欲センサー引っかかり気味

MHP2G、重槍グラビモス作ったんで早速ドドブラを乱獲→牙を折れども折れども鋭牙しか出ない俺、惨状…。つーかコレはアレですか。もうそろそろウカム倒せ*1やクルァ、とか何とかそんな感じの神様のお告げかなんかですかコンチクショウ。
…とは言っても、G☆3のティガレックスディアブロス亜種×2はまだクリアしてないんだよなぁ。ってか別に急ぐモンではないんだけど…正直コイツらに有効な装備が全然揃ってなかったりするんで割とどうしたモンかなと。いやまあ、むしろストレートに閃光玉(と音爆弾)フルに使って蒼穹桜花の対弩なり梟ノ目なりで蜂の巣にすれば手っ取り早いんだけど、それはそれで面白くないしなぁと。

*1:ウカム戦で便利な「耐雪」は腕と脚だけで発動する=重牙が要らない