一般的にはそんな認識か…

これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?
125 名前: チチコグサ(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 18:14:54.92 [夕方] id:Pv9ceQF7
60cm人形

これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ヘッドがDD環で手がDDのオプションハンド、ボディはオビツの二重関節タイプでドレスはボークスオビツその他って所か。…と冷静に分析するのはともかく、アニメ系っつーかフィギュア寄りのドール趣味って世間的にはそういう認識なのか…ううむ。や、これってどっちかというと人生「終わる」ような趣味じゃないと言うか、むしろ「始まる」系統の趣味だと思うのですが、とか何とか。具体的には「失うことから全ては始まる」とか「正気にては大業ならず」とかそんな感じで。ってそれは色々な意味で十分終わってませんか自分。