相変わらず作業だな…

MHP2G、大砲モロコシにハイメタS+ザザミZの砲術王と高速砥石付き根性装備でG級ミラボレアスに挑戦→計2時間以上かけつつなんとか討伐したぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんつーか、いくら即死級の攻撃力でも連続攻撃はしてこないから根性さえ有れば大体リカバーできるし、砲術王なら砲撃一発の素のダメージが大タル爆弾に匹敵する勢いだし、って感じで実際の戦闘自体は安定なんだけど…体力多いんで面倒な事には変わりないのですよ…よよよ。
で、とりあえず勲章「黒耀の指輪」もらったんだけど…「終末の時」が出てこないのは何でなんだぜ?てか、キリンは泣きそうになりながらソロで狩った覚え有るし、それ以外はパーティプレイしてクリアマークも付いてるから狩り損ねてる奴がいるとは思えないんだけど…ううむ。まあそんな訳で、とりあえずはもう一度テオ、ナズチ、ダオラを狩って、それでもダメならヤマツカミミラボレアス狩り直して、それでもダメならキリンを狩らないと仕方ないのかなと。
…正直、キリンとテオはやりたくないけどな!←えー