コメント返し

Jacky 2009/07/04 02:45
君は初音ミク音ゲーを買ったんじゃない
初音ミクのPV集を買ったんだ

意味は。判るな?

少なくとも、自分は
音楽集・画集・PV集を買ったつもりだ
音ゲーナニソレ?

コメント返し - Spawning Pool

キャラゲーの価値を問うな」ですね。解り…って言いたい所だけど、「初音ミクの消失」とか「あなたの歌姫」とか、一部の曲のバックは「ポリゴンモデルによるPV」じゃなくて「ユーザーイラストのスライドショー」だったりするからなぁ…ファンアイテムにしてもあちこち手抜きなのが透けて見えるのは如何よ、とか何とか。
ってのはともかく、前の記事をちと訂正すると「ハードモード:ノーマルモードを評価グレート以上でクリア」って条件で解放されるっぽい。まあイージーで曲覚えて、ノーマルでやりこんで、極めたらハードに入ってね、って意図はわかるんだけど…それでも最大4キー(しかも全部右手親指)ってのは以下略。
…とりあえずソルフェージュでも買ってくるかな…ガクリ。