コメント返し

Web以下略。

23時 物語・難度の下り。レビューに対する物だろうけど否定続きで叩いて悦に浸ってる様にも見える、とね

…非常に申し訳ないのですが、私の記事で疑問に思われる点があったのなら、該当する記事のコメント欄で直接指摘して頂けるとありがたいです。Web拍手で真意を判断しかねるコメントを残されても反応に困りますので。
それはそうとこのワタクシ、ゲームだろうが飲食店だろうが映画だろうが、誰かが手放しで誉めてる物には何か裏があると疑う事にしておりますのでご了承を。それが「人間安っぽく見える」「悦に浸ってる様にも見える」と言うのならどうぞご自由に。むしろココはそういうブログですので。