アイドロイドビスタ7

ふと…と言うよりもむしろ惰性で買ってみた。
…相変わらずドールと関係の無い記事の数々*1はともかく、ジョーク素体の紹介記事に全俺が吹いた。や、人形ってのは「女性の美」を構成する要素を抽出して作られてるからエロく無い筈がないと言うか、ぶっちゃけ性欲を持て余す気持ちは解るんだけど…そこから生まれた劣情、じゃなくて熱情を形にしてしまう行動力と技術力が余りに衝撃的と言うか何と言うか。萌え。←えー
まあそれはそうと、巻頭で特集してる(編集部によると)エロ方面に特化した独自開発の素体より、むしろラジカル素体とかアルテ素体とかEOTパーツとか使ったそれ以外のグラビア(?)の方がよっぽどエロいと思うのは私だけですかそうですか。いやまあ、単に私がアイペイントよりもドールアイ*2の方が好きだからってのもあるとは思うけど…なんつーかこの企画って割と微妙な気がするんですがとか何とか。
…雑誌自体微妙なのは言わない方向で。←えー

*1:アイマスとかアダルトアニメとか

*2:とは言ってもアニメチックアイだけど