ブレイブルー

気になった次の日には買ってくる俺、参上!ってな訳で、とりあえずアーケードとストーリーでラグナとレイチェル使いながら感覚取り戻し中なんだけど…相変わらずのマルチバッドエンドストーリーに俺が泣いた。ってかラグナの場合、

  • ラクネにトドメを刺そうとする:食い逃げエンド
  • ラクネを見逃して、ラスボスまでのゲージ技フィニッシュが…
    • 0:黒ノエルと融合エンド
    • 1以上:νと融合エンド
    • 全部:黒ラグナ化して例え勝ってもゲームオーバー

とかそんな状態だし。いやまあ、ストーリーモードだと「3回目だ!」の件で違和感を覚えてたり、ループを抜け出すきっかけは掴みつつある…というかぶっちゃけ真エンドルートが有るみたいだから良いんだけどさ。
まあそれはそうと、

…デレた!アーケードではひたすらツンだったレイチェル様がついにデレた!これで勝つる!って何にだ自分。