今日の検索語

「上位 大剣攻略 湿地帯の黒き鎧」
諦めれ。←えー
ってのはともかく、上位って事は集会所だよなぁ。つーかちと調べたら体力5720、全体防御率75とかあるんだけど…大タルGを調合分まで持ち込んで12個+支給品2個を、ボマー*1と罠師*2付けて自爆覚悟で全部腹にぶつけたとしてもダメージは…
150×14×1.5×0.75=2362
…全部使えば流石に部位破壊終わるだろうから、それから腹に*3抜刀攻撃→回避ってやれば心眼付いてなくても倒せるだろうけど…どう考えても心眼とガード強化付けた毒ランス*4か回避性能・距離付きの毒ハンマー*5で毒殺*6の方が楽です。本当にありがとうございました。

*1:ダメージ1.5倍

*2:爆弾の設置が早くなる

*3:壊れた後は斬撃80と相当柔らかくなる

*4:ガスはガード強化が必要

*5:回転攻撃は弾かれ無効

*6:黒グラビは毒1回で480ダメージ入る