ストーリーモード

ブレイブルー、とりあえずストーリーモードの方でCGだけ*1でも埋めようかと頑張り中なんだけど…本筋から逸れてしまった場合の結末の酷さ加減に俺が泣いた。いやまあ、延々と続くバッドエンドな結末*2のループから抜け出そうとする話だから、多少お気楽なサイドストーリーでも入れないと読んでる方が滅入る*3のも解るんだけど、現時点で確認できるだけでも…

  • 食い逃げ犯として追われる羽目になるラグナ
  • 任務も出生の秘密も全部放置してコスプレとパンダもふもふに興じるノエル
  • ココノエに魔改造されて勇者ロボ化するテイガー
  • 敗北の末、燃えないゴミとして処理されるアラク

…どれもこれもあんまりだと言わざるを得ないのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:シナリオ達成率100%の場合、全試合で負けることまで要求されるっぽい

*2:ラグナとνが融合→黒き獣が復活→衛星兵器の使用→カグツチごと消滅

*3:某銀色とかあんな感じで