コメント返し

アニメ化記念 2009/07/24 22:02
ネットの評判からそれ程期待してなかったのですが
ドラクエ面白かったです
転職後はほんと楽しめた
確かにボリュームは少ないかもしれませんけど

うわぁ… - Spawning Pool

ここはお前の日記帳じゃねえんだ。チラシの裏にでも書いてろ、な!(AA略
つーか、件の記事は「ドラクエ9が面白いか面白くないか」なんぞ正直どうでもいいのですよ。単に「ファミ通.comの中のブログで、本誌のレビューを真っ向から否定した」ってのが某ヒラコーの「進め!〜」のアレっぽくて以下略と言うか。

23時 ガンランス作成動画に脱皮した
Web拍手より)


これの事…かな?まあそれはそうと、一皮剥けましたかおめでとう。記念に小僧、ソープへ行け。…って違う?そりゃ失礼。