一つで十分ですよ・何この…何?編

今回はライブステージを彷彿とさせるdi:stage付属の豪華セットとなっています。表情は通常版と違う“正面を見た歌い顔”“瞳を閉じた表情”の二種。
新たな付属品に「キーボードセット」。さらにもうひとつミクの常識を超える頭部パーツも付属いたします。そのほか、ステージ上での輝いた姿を再現したメタリック塗装を施し通常版とは違う魅力を演出いたしました。お祭りだからこその「初音ミク」を是非ご購入ください。

http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2569/figma+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8ver..html

ステージとか翼(?)とかのオプションと、メタリック塗装は非常に魅力的なんだけど…その頭は常識を超えたと言うか、むしろ一線を越えてしまってSAN値ガリガリ削られそうなのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそんな訳で、とりあえず通販でも買えるみたいなんで3つ確保しておく方向で。んで、某狩友宅のミクの頭を全部コレに挿げ替えるスニーキングミッションを以下略。←えー