息の長いキャラだな…

「SFD向坂環」のボディは、関節のつなぎ目の無い美しいボディラインが特徴のシリコーン・シームレス素体です。肩や足の露出が多い衣装などにはピッタリのボディといえます。

http://www.artetokio.com/tohart_TAMA.html

商品の詳細云々よりも、コピーライト表記で2004年のゲームだったのか…と妙な感慨に耽ってしまったぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、ドールにしてもフィギュアにしてもだけど、ココまで色々な企業から長く立体化され続けるキャラってのも珍しいような、とか何とか。いやまあ、PSP版が出たからそれに合わせて、って事かも知れんけどさ。
まあそれはそうと、付属のドレスが水着だけで制服が別売りオプションってのに全俺震撼と言うか何と言うか。や、グラマスな体型とシームレス素体を売りにしてると言うか、むしろここまで「裸で飾ってください」と言わんばかりのストレート極まる仕様はどうかと。良いぞもっとやれ。←えー