CV

http://www.gundam-unicorn.net/staffcast/cast.html#cast

…ふるちん師匠(違)が池田秀一なのにマリーダが本多知恵子じゃないのは何事なんだろう。いや、ΖΖの時代から8年経過してて声変わりしてるって設定なのかも知れんけど…ううむ。
まあそれはそうとコレ、キャラの過去についてはどこまで触れるんだろう?つかコレ、原作だと「妻子が居たコロニーが『公衆便所』にされた」だの「男娼として客を取らされてた」だの「娼館に売られて妊娠と堕胎を繰り返してた」だの、性的な意味で大変な事になってたキャラばっかりなんだけど…いくらメディアがOVAとは言えかなりギリギリだと思うのですが、とか何とか。