コメント返し

柴犬 2009/08/28 15:27
キミのことだから、あれは「絶対買う!!」の裏返しだと思っていたのに・・・
箱フレでやってないのキミだけなんだぜ?
さあ、こっちへおいで・・・

P.S.
箱フレからメール来ていきなり買ってやりはじめたら、妹と同じ名前のホストガールが出てきたときの衝撃が忘れられません。
メールで箱フレとやりとりしてて辛いから、「もう真でいいか?(泣)」って言ったら「ダメでーす(笑)」って返されるし。

コメント返し - Spawning Pool

人をツンデレ扱いしないようにと言うか、アイマスの為にペケ箱買った方々*1と一緒にしないでと言うか、こんな所で自分の妹の名前を公開しなくてもと言うか…相変わらず突っ込み所多いなアンタって人はーッ!
まあそれはそうとこのワタクシ、最近対戦とか協力プレイとかのないゲームはちょっとなぁと言うか、むしろせっかく常時オンライン接続可能なゲーム機でオフライン専用ゲーってどうよ?って思うようになったんでドリクラ買うのは以下略と言うか何と言うか。何つーかこう、「ペケ箱ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ」とかそんな感じで。←えー

Jacky 2009/08/28 00:20
修理予定費の18万でスーパーカブ買えばいいじゃない
まあ、HONDAだがな!!

いろいろ壊れた・結論編 - Spawning Pool

よりによってカブで八木山峠を越えろと申すかアンタって人はーッ!
ってのはともかく、次どうするかは下取り/処分金額で決める予定。そこそこの値段になるなら排気量落としてヤマハのWR250でも買おうかなとか、ゴミ同然ならウチの実家の軽自動車安く譲ってもらおうかなとか何とかそんな感じで。…WRは250ccのくせにXR400よりも高い*2のは気にしない方向で。←ええー

*1:ちなみに私は1200ゲイツオラタンのために買ったダメ人間ですが何か?

*2:エンジンが水冷なのとレーサー用に保安部品つけた仕様だからか、同クラスでは最高価格