なんどめだコメント返し

Jacky 2009/08/29 00:32
ドリクラでいろんな意味で憤死してると思ったのに期待はずれだよ!!
ウチ?去年360買ったけどファンが煩かったから速攻売ってやったさ!!

コメント返し - Spawning Pool

期待を悉く裏切るサイト、Spawning Pool!(日本版スパイディっぽく)
ってのはともかく、憤死ならキャリバー4のオンライン対戦でイヤと言うほどしてるので以下略。ってかアンテナ5本の相手はごく一部の上に恐ろしくレベル高いし、こっちがホストになって対戦待ちしてるとアンテナ1〜2本の外人しか入ってこない上に判定の強い技振りっぱなし*1とか訳解らん状態だし、正直ってこの上…

全世界に対して↑こんな個人情報を垂れ流してくれるだなんて仕打ち*2を受けたらリアルで七孔噴血しかねないので…。
で、本体の騒音は…どうなんだろう?や、いつもヘッドホンでゲームしてるんで気にならないと言うか気にした事が無いと言うかそんな感じで。まあ、スピーカー使ってDVD見たりする分には気になるのかもしれないけど…個人的には暖房器具になりそうな勢いの排熱の方が以下略。
関連リンク:旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証

*1:当然ラグってるので、インパクトその他で割り込めない

*2:普通は「ゲーム名」/「ゲームモード」をプレイ中、とか表示される