追悼コンペ

ふるちんの法要49日に合わせて11月1日(日)に模型コンペを開催したいと思います
形式は写真コンペとして開催いたします
コンペといっても投票などは行ないません
ただ、皆様の「ふるちんに見せたかったなぁ」とか「コレ喜びそうだよな」などをココに集めてみんなで見送るのはいかがでしょうか?

http://members2.jcom.home.ne.jp/rcdaddy/kokuchi.html

師匠、愛されてるなぁ。つー訳でこのワタクシも僭越ながら何か手を動かしてみようかなと。んでレギュレーション見ながらふと思ったんだけど、

なお素材はプラモデル、ガレージキット、ペパクラ、ガシャ、食玩、一刀彫り、溶接、鋳造、CAD/CAM等手段、材質を問いません

…模型裏らしいといえばらしいけど…激しく人外魔境な作品がアップされそうで激しくガクガクブルブルなのですがどうすれば。どうもするな自分。