極めプレイ

「白光」ソロクリアも「絶対零度」ソロ全武器制覇もやったし、もうゴールして良いよね…って言ってたら、『小僧、「モンスターハンター」全武器制覇をやれ』的な事を言われてしまったとき、僕は。や、確かにまだ老山龍砲・極+自動装填でしかクリアしてないけど…正直他のだとクリア出来そうに無いんだよなぁ。ってか、抜刀術+崩剣とか状態異常強化+ダークネスorロイヤルローズとか、いくつかクリア出来そうな組み合わせは思いつくけど…一部の武器と言うかぶっちゃけ双剣ガンランスなんてどうやれば良いのかサッパリなのですが、とか何とか。
まあそんな訳で、まずはどうにかクリア出来そうな大剣、太刀、ハンマー辺りから以下略。←えー