岩手県は出来ておる…のかなぁ

「知事室には久慈ありすのポスターを貼っています」「時々、久慈ありすが知事室に遊びに来ているような気がするのです」「久慈ありす俺の嫁ッ!」
(略)
しかも知事、当初はこの「全国鉄道むすめサミット」終了後に帰る予定だったのですがその後行われた「久慈ありすバースデーパーティー」という鉄道むすめのキャラクターである久慈ありすの誕生日が11月3日ということで一足早く誕生日パーティーを開催し。
参加者全員でハッパバースデーの歌を歌い、ワインで乾杯し、クッキーを食べるという、まあいかにもな萌えイベントにも予定を変更して参加し乾杯の音頭をとり、等身大パネルと記念撮影をし、再び俺の嫁発言を連発し、萌えに対する熱い思いを語っておりまして
(以下略)

岩手県盛岡市でさぶかるバーを経営しはじめた元オタクのヌルイ日記サイト~AE 最新

本気すぎるというか、むしろ職権乱用過ぎると言うかなんと言うか。折角だからもっとやれ。←えー
…まあ、本気すぎるとは言っても「Are you ready,guys?」な知事選をやってる一つ南の県に比べれば以下略。←ええー
関連動画