色々準備中

MHP2G、「モンスターハンター」の全武器クリア目指して頑張り中だけど…ここに来て次どうするか考え中のぼくがここにいるふしぎ。や、今の所大剣、片手剣、ハンマー、ランス、ガンランスヘビィボウガンライトボウガンまではクリアしてるけど、残りの武器でクリアできそうな奴を持ってなかったりするのですよ。まあ太刀はゴゴゴか葵G使えば問題ないとは思うけど、双剣はラストタバルジン、笛はシャミセン辺りの高火力毒属性武器しか選択肢がない気がするし、弓に至っては(ワタクシの腕だと)殲滅と破壊の剛弓でも使わん限りクリアできそうに無いしなぁとか何とかそんな感じで、とりあえず素材集めの真っ最中なのですよ。
…問題はそれをそろえる為に黒龍素材やら古龍の大宝玉やら銀狼毛やらが山ほど要ることと言うか、ぶっちゃけ物欲センサーが激しく作動中なことだけどな…ガクリ。