ついに封印を解く時が来たか…

オラタンをやりたいが為にペケ箱を買い、それから地球を防衛したりとか悪魔狩人したり邪剣の蒼騎士したりと戦いつづけてきたワタクシですが、このたびめでたくペケ箱ギャルゲーマーとしてデビューなのですよ。

ドリクラじゃなくてベヨネッタでな!←まさに外道
…ってのはともかく、まだチャプター2クリアした所なんだけど…なんつーか色々突き抜けすぎててどうすれば良いんだ。や、プロローグのムービーでFLY ME TO THE MOONをバックに天使を鏖殺してたかと思ったらBGMそのまま戦闘シーンに移行するし、情報屋はどっかっつーかむしろ小説版DMCでも聞いたような名前だし、ライバルキャラはDMC3のダンテもびっくりなバイクアクションしてくれるし、むしろ主人公からして無駄にエロスでバイオレンスなアクションが以下略だし、とか何とかそんな感じで激しく萌えなのですよ。ってそれは萌えなのか自分。
まあそんな感じで、しばらくは天使狩りを続けようかなと。そして放置される「モンスターハンター」全武器制覇。←ええー