コメント返し

柴犬 2009/11/16 23:39
イーバンクの提携ATMは出金手数料が262円かかるから、自分の他行口座に振込みした方が安いという・・・
ところで、キミはそろそろドリクラに手をつけてもいいんじゃないのか?なんか魅力的なDLCが出てますぜ。

続・汚いなさすが楽天きたない - Spawning Pool

まあ、入出金の手数料はジャパンネット銀行と同じ*1だし、それほど気にしては無いんだけどね。むしろ預金金利ジャパンネット銀行と変わらないみたいだし、楽天キャッシュのやり取りとイーバンク銀行への振込*2以外にあえてこっちの口座使う必要ないから以下略と言うか。
まあそれはそうと、昨日のエントリータイトルが

2009-11-16 「布教」と称して押し付けるのはギャルゲーマーの悪い癖のような

「布教」と称して押し付けるのはギャルゲーマーの悪い癖のような - Spawning Pool

であるにもかかわらず、そこであえてドリクラをプッシュしてくる根性に俺が泣いた。つーか、正直言ってココ最近テキスト読むのが辛くなってきて目と脳の衰えを実感する今日この頃とかそんな感じだったりするのですよ。と言う訳で、コレからはドット単位の弾避けとかフレーム単位の駆け引きとかに専念する方向で以下略。←えー

*1:10万以上の預金が有れば預金額に応じて無料サービス回数が増えるシステム

*2:手数料ゼロ