ナオミ機?

紅き閃光がウィーゼルユニットと共に登場!
ガンスナイパーがTVアニメ ゾイド新世紀スラッシュゼロに登場したナオミ・フリューゲル仕様になり、さらに策敵・制圧用兵装「ワイルド・ウィーゼルユニット」と同梱になって登場。

KOTOBUKIYA | 株式会社 壽屋 コトブキヤ

何だろうこのナオミに対する嫌がらせ*1感は。や、リノン機を出そうとすると色がノーマルと同じな上にガトリングその他のオプションも必要になるから、商売的にはこの選択肢しかないのも解るんだけど…ちと何だかなぁと。
まあそれはそうと、これでスラゼロ機体がブレード(レオン)、ガンスナ(ナオミ)、コマンドAC(バラッド)と出てるけど…ライガーゼロとフューラーはまだですかコトブキヤの中の人。いやまあ、それ以前に積んでるジェノブレと亀と以下略。←えー

*1:「武器はライフルだけ有れば十分」的な考え方のキャラで、武装過多のリノン機をバカにしてた