ターゲットが解んねー…

カプコンの人気ハンティングアクションモンスターハンター』シリーズに登場する異色の人気モンスター“フルフル”が抱き枕となって発売されることに。写真にあるとおりじつにキュート&コミカルな抱き枕で、フルフルと同じようなフワフワな抱きごこち(抱いたことはないが)を実現しているという。造形にもこだわっており、フルフルの特徴である口の部分はポケットになっていて、翼と脚は立体的に表現。さらにオプションとして“部位破壊シーツ”がついている。これを巻くと部位破壊が再現可能なうえに、取り外しができるので汚れやすい場所に巻いて使えば洗濯ができる親切設計だ。

フルフルが抱き枕になった! - ファミ通.com

なるなそんなモン、と言わざるを得ない。
まあそれはそうと、ぬいぐるみで抱き枕でポケット付というと某らぶぬいっぽくてヤだなぁ…と思ったけど、冷静に考えたらキラーコンドーム状態なのに気が付く俺、自重。←えー
関連リンク:ぬい いろいろ - らぶ&ぬい@ウィキ - アットウィキ