まさに冥府魔道

こちらの翠星石ドールに未知の衝撃を受けた。(略)
しかし、これ以上お金をバラ撒く趣味を増やしてしまうと、借金とか破産といった不穏すぎるキーワードが地の底から這い上がってくること必至なので、酒でも飲んで紛らわせるとす。
……………初期投資ってどれくらいなのかな?

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#091120

リンク先を見る限りだと、黒鯖の中の人のヘッドで表情違いの奴をそろえてるみたいだけど…落札総額を想像するだにガクガクブルブルなぼくがここにいるふしぎ。ってかココ、オークファンで「鯖缶」って検索すればわかるけどヘッドだけでも大体数万、ボディ*1付きだと10万オーバーとかザラだからなぁとか何とか。
まあ、それでも微妙にコレジャナイ感溢れてる上にプレミアまで付いてるSD翠星石に比べれば以下略。←えー

*1:ちなみに大体魔改造