デススマ、続けてます

デススマイルズ、ようやく全キャラ1コインクリア&1億点達成なのですよ…疲れた。まあ、2年のブランクで腕が落ちたってのも有ると思うけど、むしろ360モード*1でやってたのが大きい気もするけどさ。
まあそんな訳で、今度は峡谷やらデスモードやらに挑戦しつつ2億点を目指したり、MBLでサクラのワンコインクリアを目指してみたりしようかなと。つーか「極めし者」*2とか3億点とかは流石に厳しいと思うし、「真の強者」*3なんて逆立ちしても絶対無理だとは思うけど、それ以外は割とどうにかなりそうなんで「何処まで出来るかやってみるとしようぞ」とか何とかそんな感じで。どんな感じだ自分。
…そして放置される以下略。←えー

*1:解像度が高く、処理落ちしにくい

*2:1.1で全ステージLv.3+峡谷を通ってノーコンクリア

*3:MBLで6ステージをLv.999、EX〜ジルバ戦までノーミスでクリアすると出る真ボスの撃破