デジタルゲームブック?

ゲームブックDS アクエリアンエイジ Perpetual Period
とりあえず、世界観・ストーリーのページに「アクエリの世界設定」しか書いてなくて俺が泣いた。や、これのヒロインが真由美とか美鈴とかステラとか鈴鹿御前とかレイナとかルシフェルとかならその説明で良いだろうけど…キャラ紹介見る限りこのゲームが初出のキャラばっかりなのにそれは無いだろ、とか何とか。いやまあ、多分「マインドブレイカーの主人公+各勢力のキャラ」って構図の逆オリオンの少年的な話*1なんだろうってのは想像つくけどさ。
まあそれはそうと、コレって何でキャラデザが藤真拓哉なんだろう?や、確かに人気のある絵師では有ると思うけど、アクエリ10周年記念のメディアミックスならむしろ「アクエリの人」で通じそうな勢いの後藤なおを持ってきたほうが…とか思ったけど、冷静に考えたら丁度別名義で他のゲームのキャラデザしてる気がするんで俺、沈黙。←えー

*1:ってかセキレイ