積み崩し


てな訳で、ブキヤのガンスナなんぞを組み立ててみたけど…スナイパーライフルのバレルが通ってる尻尾を「鞭のような武器」として使えるフレキシブルな構造にしてしまうアレンジっぷりに全俺震撼なのですがどうすれば。ってか射撃の精度ってどれだけチャンバー〜バレル〜マズルを一直線にそろえられるかに懸かってると言うか、むしろンな重要なパーツを打撃武器にするなよと言うかなんと言うか。…まあ、ゾイドってそもそも頭にコックピットが置いてあるのに牙とか角とかを武器にてる時点で以下略。←えー
まあそれはそうと、冷静に考えたらダブルオーライザーとかホイホイさんとかもパチ組みで放置してるんだよな…ううむ。ってか正月休み使ってちゃんと仕上げてやらないとなぁとか何とか。