多々買いの追憶・模型編

今年一年の散財記録をカテゴリごとに書き出してみようかなと。

…積んでるの多すぎだ自分。ってか、来年こそは衝動買いを控えようと心に誓った、そんな大晦日の夜のこと。(銀色っぽく)…まあ、来年早々にフレームアームズ×2とDDましろが届くんだけどな。
まあそれはそうと、プラモは全体的に出来の良い00HGとアレンジが良い感じのブキヤゾイド、完成品だと品質の安定したfigmaとQBでエロ方向に突き抜けたリボ、って感じで中々の当たり年だったかなと。んで敢えてベストを決めるとすると…まだパチ組み状態だけどホイホイさんかなと。つーか「萌え系プラモ」だなんて微妙なカテゴリに挑戦しつつ、ハイクオリティな逸品に仕上げやがったコトブキヤはマジ出来ておる喃と言うか何と言うか。