ようやく「伝説の魔女」

久々にベヨネッタを起動→∞クライマックス*1でラスボス倒す俺、参上!や、評価を気にしなければコンティニュー無制限だから、根気さえあればクリアできるゲームではあるんだけど…ウィッチタイム無い=攻撃チャンスが激しく減る=恐ろしく面倒って理由で今まで放置してたのですよ…よよよ。
で、残す実績は撃墜王とトレジャーマニアなんだけど…スペースハリアー面はともかく棺は何処を見落としてるんだろう?や、確か棺を開ける→その章をクリアせずにメニューに戻る*2と「アイテムは取ってるけど実績には記録されない」とか訳解らん仕様らしいんで、もう一度最初から全部やり直した方が早いと思うけどさ。

*1:最高難易度、敵がハード基準な上にウィッチタイム発動不可

*2:ゲームオーバーとか、ポーズから中断とか