売上

ベヨネッタが全世界累計110万本売り上げたらしい。

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2547139.html

ああ、天使とは言っても別にキリスト教の御遣いじゃないって設定*1だから海外でも売れるのか。ってか、いくら面白くても女神転生シリーズ*2みたいに宗教上の問題で海外展開できませんでした、ってのは勿体無いにも程が有るからなぁとか何とか。
まあそれはそうと、国内で30万本弱、世界で100万オーバーの売上があるにも関わらず、「去年一番売れたギャルゲ=ベヨネッタ」って言うと片っ端からおまえは何を言っているんだ的リアクションが帰ってくるのですがどうすれば。Bad boy….←えー

*1:ぶっちゃけるなら、光属性のモンスターが天使で闇属性のモンスターが悪魔って感じ

*2:ペルソナシリーズは一部名前を弄って出したとか