アセンブルに悩み中

ボーダーブレイク、未だにコレと言った機体の構成が決まってなかったりするぼくがここにいるふしぎ。や、今の所「塔上の攻防」で一番活躍できてるのはフルシュライク*1の強襲/支援タイプでCプラント周辺を以下略、って感じなんだけど、個人的には重火でヴァリヴァリドコドコ撃ちまくりたいんで以下略と言うか。いやまあ、元々このマップだと榴弾が効果的じゃない*2上に進軍に結構時間がかかるから、どうしてもHG中心で足が遅い重火は諦めるのが無難な気もするんだけどさ。
まあそんな訳で、とりあえずはフルツェーブラの重火/狙撃タイプを目指して以下略。←えー

*1:上からV/II/II/II

*2:機体数制限があり、プラントCは水溜りの中で弾が爆発せず、プラントEには屋根がある始末