いろいろ考え中

ボーダーブレイクエンフォーサーIが全部揃ったんで早速試してみたんだけど…何か微妙だな。や、フルセットボーナスでブースターUP*1が付くとは言っても気休め程度な感じだし、素のブースター性能がクーガーII、HGIII、シュライクIIと同じ、もう一つのウリの重量耐性もツェーブラ39と同じってことを考えると余りに中途半端な感じなのですよ。まあそんな訳で、結局ツェーブラとシュライクを組み合わせて突撃銃の強襲メインでやってたり。つか今週から戦場が「激戦の丘」だから、マップが広い割にはコア突しやすい=遠距離戦もこなせる軽量級じゃないと個人的には結構辛いなぁとか何とかそんな感じで。
…それでもあんまり戦績が出せてないと言うか、むしろ90ポイントくらい取って満足してたら総合11位でしょんぼり、とか訳解らん状態だったりするのが以下略。つーかB4に上がってから「コンスタントに100ポイント以上出しつづける廃人」との遭遇率が高すぎる気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:ブーストゲージの総量が増える