アーケード版ミク

本作には、複数のボタンを同時押しする"同時押しマーカー"や、ボタンを押しつづけると得点が加算され続ける“ホールドマーカー”という、PSP版にはなかったアイコンが登場するぞ。(略)
と、作り手側とユーザー側の、これ以上ないほどの愛によって作られている『Project DIVA Arcade』。

よりハイエンドに進化した初音ミク『Project DIVA Arcade』!! - ファミ通.com

…なんだかな。ってかコレのPSP版は…

  • 最高難易度でも右手親指しか使わない操作系統
  • チャンスタイムで稼げるスコアが大きすぎ
  • メディアインストール不可な上に一曲プレイするたびロード
  • ファンイラストのスライドショーだけで構成された一部のPV

って感じで、ミクならダメゲーでも売れると思って客を馬鹿にしてますね解ります状態だったからなぁ。いやまあ、だからこそその辺を修正したアーケード版を出したのかもしれないけど…正直言うと最近のセガ自体以下略。