まさしく愛だと言ったものの

ウチの近所はGOSICKどころか角川コミックス自体を扱ってる本屋が極端に少ないのは「敵組織」の陰謀か何かですかコンチクショウ。つー訳で、結局通販で注文してるぼくがここにいるふしぎ。アマゾン!(CV:立木文彦なメモリを起動しつつ)←探偵モノ繋がりで
なお、思わず原作版をまとめて注文しかけたのは俺だけで良い…。いやそのなんてか、文庫とは言え長編×6+短編×3も買うと辛いと言うか、ぶっちゃけ仕事がクソ忙しいこの時期に買うモンじゃないし、とかそんな感じで思いとどまったんだけど…どうしたモンかな。つーか調べてみたらコレ富士見ミステリー文庫で、レーベル自体去年で刊行停止と言うか廃刊状態らしいし。いやまあ、角川から新装版が出てはいるみたいだけど、むしろ買えるうちに買っといた方が良いかなぁとか何とかそんな感じで。