久々にプレイ

ボーダーブレイク、暫くやってなかった内にエンフォーサーIIが実装されたってんで早速性能をチェックしてたんだけど…

エンフォーサーII型
エンフォーサーI型を更に軽量化した上にロックオン性能を脅威のA+まで上昇させた。その代償として装甲が一段階低下のD+に。ロックオンA+はとにかく遠くまでロックでき、採掘島Aの場合給水塔からDプラント近くの敵までロックオン可能なほどである。

頭部パーツ - BORDER BREAK @ ウィキ - アットウィキ

…ヴォルペとガトリングを使ってるワタクシとしては結構良いパーツかも…と思ったんだけど、冷静に考えたらエンフォーサー腕って反動吸収が弱いから、むしろ頭ツェーブラそれ以外クーガーIIの方が安定な気がしてきた俺、惨状。
まあそれはそうと、Wiki見るついでに未実装な物を確認してたんだけど…何か色々有るなぁ。や、とりあえずマップと武器の追加は歓迎なんだけど、それよりむしろもうちょっと頻繁にマップ変えてくれても良いような、とか何とか…。