Amazonさんからお手紙着いた

コミック版GOSICK、刊行は半年に1冊ペース→なら、原作版に手を出すしかないじゃないか!な感じで全巻注文を決意するぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、気が付いたらコミック版1〜4巻何度読み返してるんだ自分状態だったりするんで以下略と言うか。
とは言っても、1巻は何処で検索しても売り切れ版元在庫なし状態だったんで、仕方なくAmazonマーケットプレイスの古本を注文したんだけど…

以下は、キャンセルされたご注文内容になります。

だなんてメールが帰ってきて俺、しょんぼり…。いやまあ、他の古本屋探すとか角川文庫版を買うとかって方法もあるし、そもそも長編1巻の内容はコミックで知ってるから後回しでも良いんだけどさ。