プラコレとオンデマンド

先ほどお伝えした『ニンジャブレイド』に加えて、5月に続編が発売される『デススマイルズ』や、人気ACT『プリンス・オブ・ペルシャ』を含めた6タイトルが、4月8日に発売される。

よりによってニンジャブレイドか…ううむ。や、ゲーム単体としてみればそこまでクソゲーって訳じゃ無いんだけど、やり直しを要求するQTE、即死トラップの数々、種類が少ない雑魚と武器、爽快感の無いトドメアクション…って感じで、同じハードのベヨネッタ、DMC4辺りと比べると明らかに「楽しくないゲーム」なんだよなぁ。いやまあ、ACシリーズの実績がありながら叢みたいな微妙ゲーを出してしまったり、かと思ったら大統領とかA.C.E.シリーズみたいな方向に進化したりと常に迷走し続けるフロムらしいゲームではあるんだけどさ。