色々考え中

会社から「交通費出すから実家通いOK」とは言われたものの、現実的にはどうなんだろうと思ったり思わなかったりするぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、博多駅からJRで会社に行くってのは問題ないんだけど、博多駅周辺の2輪OKな駐輪場がやたら高い市営駐車場と開店9時のヨドバシしかないんでどうしたモンかなと。ってな訳で、必然的に自転車でって事になるんだけど…それも雨降ったりすると割とアウトだから、結局家からバスで博多駅って選択肢しかないのかなぁと。
…まあ、雨が降ろうが雪が降ろうがバイク乗ってた一時期に比べれば以下略。←えー
関連リンク:http://www.city.fukuoka.lg.jp/hakataku/j-suisin/life/hakataku-jitensha/008.html