ボーダーブレイクについて色々

戦場

来週は「熱戦の河畔」だとか。さらばコア突で貴金属集めの日々よ&こんにちは開幕狙撃でレーダー壊す日々よ。←えー

バージョンアップ

来月7日から1.5が稼動って話だけど…なんか中途半端だな。や、基本的にマップの切り替えは週末or連休明けって感じだったから、それにあわせるもんだと思ってたんだけどなぁとか何とか。

サブカ

数日前に友人が作ったって話は聞いてたんだけど、今日聞いてみたら既にB3になってるとか何とか。その通り! 彼の名は廃人! そしてこれが!

ふと思った

既に発売済みの「クーガーI型」を重火力兵装で再現。そして成形色をAクラスプレイヤーの証、Aクラスカラーで再現しました。

KOTOBUKIYA | 株式会社 壽屋 コトブキヤ

「Aランクまで上り詰めたのに重火クーガーI」って、それこそシュラゴン*1クラスの奇獣のような気が…。
関連動画

*1:重量耐性の低いシュライク脚に重たいHGパーツを乗せた機体