コメント返し

EDY@禁断症状 2010/04/21 03:34
ぼ・・だ・・・ブレ・・・うま(挨拶
2日絶っただけでコレか・・・1週間後に41が上手く投げれない体だったらどうしようか?wwww
エイミングフラッシュはマテリアル砂がなかなか良かったよ
あとは・・・まぁ・・ね。
てかボダ禁明けは狙撃兵装にしろってことコレ?

続・エイミングの練習 - Spawning Pool

感謝してよねっ!←るちえ…じゃなくてルツィエっぽく
ってのはともかく、基本的にこういうエイム系のゲームって狙撃タイプの奴しかないからなぁ。というか、TPS・FPS系のゲームって狙撃の「頭ブチ抜けば即殺」ってのを除くとタイトルごとに操作感覚がぜんぜん違うから以下略ってのもあるんだろうけどさ。特にボーダーブレイクみたいに「クロスレンジで互いにサブマシンガンを1マガジン撃ち切ったのにまだどっちも死んでない」だなんて状況が日常茶飯事なゲームは割と珍しい*1気がするし。
まあそれはそうと、こっちは脚ツェーブラそれ以外シュライクの軽量級重火(詳しい構成はこんな感じ)でやってたら見事に降格→B4では無双状態で3プレイ連続40ptゲットとか微妙な状態でどうすれば良いんだ。まあB4と3でマッチングの壁があるからってのは解るんだけど、中途半端な腕前のプレイヤーとしては割とスッキリしない物があるのですが、とか何とか。
エアバスターもエッジ脚*2も無いのに軽量級重火なんぞをやろうとしてる時点で間違ってますねそうですね。しょんぼりしょぼーん。

*1:ロボものが少ないから、って話もあり

*2:両方あって新型ECMなら重量超過せずに歩行CのダッシュB