理想郷は実在しないからこその理想郷でして…

EDY@エルドラド発見 2010/04/23 02:51
3週間に1週間がボダ禁だって言ってたが、ありゃぁ嘘だ(挨拶
遅くまでやってる店見つけちゃったよ・・・ラウンドワンスタジアム半道橋店。近いネェ、キミん家からサァ・・・・
明日は夜勤気合入れて終らせるんで覚悟しとくように
GoodNight Ladies!

コメント返し - Spawning Pool

おまえは何を言っているんだ(挨拶返し)。ってか、

メダルゲームコーナーを含む一部アミューズメントコーナーの営業時間は 月により異なります。<くわしくはこちら>

【ラウンドワン】ラウンドワンスタジアム 博多・半道橋店|店舗紹介

ってあるように、明け方までやってるのはボーリングその他だけでゲーセン部分は24時で閉めるのが普通だと思うのですが、とか何とか。風営法的な意味*1で。
まあそれはそうと、こっちはアレから気を取り直してプレイしつつ、B3に返り咲いたところまで。つーかワタクシの腕前を以てすれば、降格した次のプレイで再昇格するくらい訳無いのですよ。人、それを「BBルーパー」と言う。←えー

*1:営業禁止時間が「午前0時より日の出まで(第十三条)」なので