買わないと決めていたのに…

人気のロボットが集うハイスピードアクションゲーム『Another Century's Episode』の最新作。ここでは、入手したPV映像を公開するぞ! スーパーロボットたちの迫力の映像を見よ!

【動画あり】PV映像を公開!『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』 - ファミ通.com

初っ端から無限拳ぶっ放すアクエリオンに俺が吹いた…ってのはともかく、相変わらずフロムはムービーの作り方上手いなぁ。や、原作知らないんでアレだけど、翔べない代わりに身軽なアームスレイブとか、ローラーダッシュで機動するナイトメアフレームとか、作品・機体ごとの特徴がよく表されてるなぁとか何とかそんな感じで。
んでコレ、デカさではアクエリオン(50m級)→ガンダム系(18m級)・メサイア(15m級)→その他(10m以下級)って感じか。まあアクエリオンのデカさを強調する意味ではコレでいいと思うけど、3の時よりも極端なサイズ差なのはゲームとしてはどうなんだろうなぁと思ったり思わなかったり。
まあそれはそうと、ライトノベル原作のロボでもOKならそろそろネクロノームを以下略。←えー