いつもの事ではあるけど

友人A:「久々に東風荘なんぞプレイするようになってねー」
ワタクシ:「ネット対戦麻雀なら、豪華有名CVが揃ってるって謳い文句の桃色大戦ぱいろんとかやればいいのに…」
友人B:「小僧、その『豪華有名CV』の中に冬馬由美は入っているのか?入っているのかと訊いているッ!」

という安定感あふれるやり取りが交わされたアレな週末、皆様は如何お過ごしでしょうか。(謎挨拶)
ってのはともかく、こういう場合の「豪華有名」ってのは「ベテラン・大御所」って意味じゃなくて「最近のギャルゲエロゲ萌えアニメその他で有名」って意味だから以下略、と思いつつ一応調べてみたけど…当然入ってないわな。つーかそんなに冬馬分不足なら鉄拳なりブレイドストームなりをやれとアレほど…アレほどッ!
まあそれはそうと、とりあえずアドンサムソンにメンズビーム吹いたのは私だけですかそうですか。や、メサイヤブランドの権利関係は別会社が引き継いだ…と言うかむしろこのぱいろん作った会社だってのは知ってるんだけど、よりによってンな萌え萌えしい(?)ゲームに顔出さなくても、と言うかなんというか。
関連リンク:桃色大戦ぱいろんオフィシャルサイト