EDY@海老 2010/06/01 03:33
ようやくB1 - Spawning Pool
遂に来たか、ようこそ地獄(Aランクマッチ)へ
昨日はなかなか満足のいく試合ができたというのにまた1週間のボダ禁で無害です。
北スタートで味方がBプラにワラワラ特攻→後ろから橋飛び降りてAプラ外周からプラント占拠にスネーク
味方Bで派手にドンパチしてる間にA黒くしたら、巡視の麻1来てたんで、飛び出してデ剣コンボで瞬殺のうえ占拠
味方召喚の儀式したあとにプラント維持して味方が2〜3人凸いったんでワンテンポ遅らせて入っていって処理中の敵3〜4人を皆殺しして割るまで生存という奇跡プレイですた
4分52秒だったかな・・・ポイトン91で一位という爽快かつ美味しくない電撃戦・・・二度とないだろうけどww
戦線突破なら割と日常茶飯事だけど…一旦膠着するとキルデス差とかコングシュートとかで勝負が決まることすら有る廃都行軍としてはレアな経験だな。や、こっちも一度重火シュラッジでスネーク成功→(バラージ→オーバーヒート寸前までラピッド連射)×3で半分近く削ってコア割ったこと有るんでアレなんだけどさ。
まあそれはそうと、こっちは何故かふと思い立って強化型Gランチャーなんぞを作ってみたところなんだけど…なんてか使い方難しいな。や、サワード的に乱戦にブチ込む武器ってのは解るんだけど、41手榴弾より重くてリロード遅いのに弾数同じ、威力と範囲に至ってはむしろ低いってのは色々とアレな気が、とかなんとか。いやまあ、コア攻撃効率が訳わからんレベルな連射式Gランチャーのために作らざるをえないのも事実なんだけど…なんつーか、もうちょっとバランスと言うものを以下略。