廃人ってかニュータイプってか

EDY@ニュード禁断症状 2010/06/03 03:08
強化Gか・・・クーガーのTOMMYで検索するといい
あの御方の強化Gはすごい・・・参考になるかは別としてなw

コメント返し - Spawning Pool

戦略、立ち回り、照準の全てにおいて間違いなく全国トップレベルプレイヤーだからな…。つーか適当にジャンプ→グレネード発射ってやってるようにしか見えないのに、何故か吸い込まれるように当たるって何事なんだろうなぁとか何とか。
まあそんな訳で、とりあえずグレネードは多装に戻して面制圧/コア攻撃用に特化した感じで以下略。や、今の機体って上からシュライクV、エンフォーサーI、シュライクII、EDGαだったりするんで、サーペント・グレネードの強襲とコング・エアバスターの重火で使い分けるって感じの運用で行こうかなと。
関連動画