デススマIIX、続けてます

デススマIIX、レベル1限定とは言え一応全キャラ1コインクリア達成なのですよ。…いやまあ、レベル1なら正直言ってほとんどのボスがパワーアップだけで沈む*1し、決め撃ちでボム使えばゲームオーバーになる可能性なんて殆ど無いんでアレなんだけどさ。
まあそんなこんなで、次はまだ見てない方のエンディング*2の確認とか高レベルでのクリアとスコアアタックとかを目指そうかなと思ってるんだけど…


この自称全知全能の神様だけはどうにかならなかったんですか、ケイブの中の人。つーかコミカルな方向にビジュアルが変更された4姉妹はまあ許容範囲だけど…コレはさすがにダメだと思うと言うか、むしろラスボス倒した後に出てきたときはマジで真ボス登場かと思って割と焦ったのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:パワーアップ「したとき」と「終わったとき」に弾がアイテムに変換されるので

*2:ラスボス倒したあとに恒例の選択肢があるのですよ