期間限定クエスト

期間限定クエススペシャルウィーク

CAPCOM:MHF-Z公式メンバーサイト

ぶっちゃけると、報酬が良い「逆襲」系のクエストと、高値で売れる金のたまごが確定で出る「金銀卵」系のクエストが全部選べますよって感じか。ヒャアがまんできねぇ!マラソンだ!←キノスの派生やらなんやらでお金がぜんぜん足りないようです
ってのはともかく、色々有るけどどれが効率いいんだろう?パーティーで受けるなら「金銀卵」*1、ソロなら「逆襲」*2なのは解るんだけど…今HR40ちょっと前だから結構中途半端なんだよなぁ。まあ同じクエスト延々マラソンってのも結構ダルいモンがあるし、ドスファンゴ、ヒプノック、フルフル、ババコンガ辺りを適当に回してみようかなと。
…その前にそろそろ火事場ガンナー*3作れって話もあるけどな…ガクリ。

*1:素材は全員均等に出るので

*2:報酬は頭数で割られるので

*3:例えばフルフルU+バサルとか