コメント返し

柴犬 2010/07/29 07:55
卵フルフルを一緒にやろー。なるべく夜ログインするようにするよ。
メラルーガジェット装備の状態異常強化、広域化+1のスキルな私は、君のハンターライフにきっとお役にたちますよ!

期間限定クエスト - Spawning Pool

という訳で、今日は彼とフルフルを一狩りしてきたんだけど…フルメルホアとか作ろうとしてるマゾっぷりに俺が泣いた。ってか、フルセット揃えるだけでアンバル鉱石、エールナッツ、ドスビスカスがそれぞれ50個必要で、全部金のたまごのニャカ漬け*1で作ろうとすると30個=30万ゼニー分、その割にスキルはレザーライト×4+ブルージャージーの方がマシとか訳わからん状態だからなぁ…。
…まあ、キノス派生をコンプリートして10万ゼニー×15部位分稼ごうとしてるワタクシも十分マゾいとは思いますが。

*1:アンバル鉱石→ドスビスカス→エールナッツの順