サボテン?

360版MHF、そういえばエスピナス亜種とはまだ戦ったことなかったのに気が付いたんで、せっかくだからとばかりに野良で募って連戦なのですよ。
感想:あんまり戦いたくねぇ…
…いやそのなんてか、最近火事場ガンナー始めましたなワタクシとしては「戦闘ステージにガブラスが居る」ってのが激しく嫌だったりするのですよ。ってか今回の死因って滝沢国電パンチ的な往復突進で轢死した1回以外はガブラスに毒殺されてるとかワケ解からん状態だったりするし…。
まあそれはそうと、そこそこ素材も集めたんで防具のエスピナUか笛のカクトスギタレでも作るか…と思ってたら原種の素材が全然足りなかった俺、惨状…ガクリ。ってな訳で、ちょうど明日から金銀卵とエスピナスも配信されるし、資金稼ぎも兼ねて原種の方をマラソンしてみようかなと。てかアレ、場所が闘技場で金のたまごが確定で5個も出るんで結構効率よかったりするのですよ。
…問題は体力が普通の奴の倍近く有る上に捕獲NGと言うか、ぶっちゃけエスピナス亜種の方が密かに楽だって事だけどな…ガクリ。